ドットーワーク蜂◎ハーフトーンタトゥー

キョウヘイです。

 

本日はドットワークの作品のご紹介です◎

 

ワンポイントで増やしていくスタイルのお客さん。

当初は肘上の作品をまとめていく予定だったのですが、

転写の段階であまりイメージとあわず。。。

 

そちらは少し悩みましょうとのお話で、

 

この日は一番最初に彫った 、

背中の作品の隙間にドットワークで蜂を(^^)

 

ドットワーク・蜂

 

左右中心と、

とても良いバランスで収まりました◎

 

次回、

あらためて肘上をまとめていきたいと思います(^^)

 

Mさん、お疲れ様でした。

 

以前、

こちらの作品を担当させていただいたお客さん。

wartercolorbaloon

初めて水彩タッチのデザインを描かせていただいたこともあり、

とても印象深く、覚えておりました(^^)

 

町田のとあるお店で、

ばったりとお会いしたのは、

最近のこと。

 

「彫りたいデザインがあるので、

またスタジオに伺いますね」

 

とおっしゃっていただけました◎

 

そして今回も、

とても個性的なデザインで、

仕上げていったのは、こちら♪

ドット・ハーフトーン太陽

ドットワークのようでいて、

点は大きく、規則的。

 

インスタやピンタレストで見かけることはあったのですが、

「ハーフトーン」というらしいです。

 

 

彫っているいる間、

目がチカチカとしてしまうのですが、

仕上がりを見てみるとなかなかの迫力。。。

 

 

思ったよりも時間がかかってしまったのですが、

満足していただけました◎

 

 

Sさん、お疲れ様でしたm(_ _)m