ドル薔薇、マリア、祈りの手、虎ガール。。。

KANです。

 

 

今日はメキシカンチカーノや

マリア・キリストなどのルネッサンステイストが

お好みの方向けの、

ブラックアンドグレーなタトゥーたちを。

 

 

 

不動に人気を誇るダラービルローズ、ドル薔薇ですね。

 

ドル札薔薇タトゥー

ふくらはぎ背面へ。

ドル薔薇はとにかくディテールが細かいので、

サイズの割に時間がかかります。

 

 

 

部位は同じですが、こちらは十字架。

 

ジャスティン・ビーバー十字架のタトゥー

ジャスティン・ビーバーの胸中央に入っている

デザインにアレンジを加えまして、

彫らせていただきました。

 

 

 

祈りの手と薔薇。

 

祈りの手プレイハンズと薔薇タトゥー

施術後1週間経過していますが、

この方は治りが早いですね。

ぼかしの赤みも落ち着いて、綺麗なグレーに。

今後は背景を含めたフルスリーブを計画中とのことでした。

 

 

 

聖母マリアとプロビデンスの目。

 

マリアと薔薇、プロビデンスの目タトゥー

茨城から毎度お越しいただく方。

リアルすぎず「絵」としての筋彫りを残したタッチ、

このような雰囲気もタトゥーらしくて好きです。

次回は上腕内側を攻めていきます^^

 

 

 

筋彫りをなくしますと、

途端にリアルっぽくなりますね、虎と女性の目。

 

虎の目タトゥー

ぼかし(ブラックアンドグレー)仕上げで

目のみターコイズカラー。

肌に馴染んだ後のほうが綺麗に映えるでしょう。

 

みなさん、お疲れさまでした。

そしてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

今日11月23日は町田スタジオ/アヤカの誕生日。

 

Happy Birthday Ayaka!