2ドル蝶・100ドル薔薇・赤色の瞳の十字架

ちひろです。

 

2ドル札は、他の紙幣と比べると

異常に少ないそうです。

だからか、様々な呼び名があるそうですが、

Good Luckを呼ぶ紙幣とも呼ばれ

ちょっと人気もあるのだとか。

 

2ドル蝶タトゥー

 

そんなお札で作った蝶。

幸運を呼ぶ蝶なのでしょうか(^-^)

良い事がありますように♪

 

男性の膝に仕上げた

すごく大きい100ドルで作った薔薇。

 

ドル薔薇タトゥー膝

 

この部位に、とても細かい作業になったので、

痛みも辛かったと思います、、、

長丁場、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

あとちょっとで完成!

と言う所まできた腕1本のカスタム作品。

 

十字架目タトゥー

 

こちらは去年に仕上げた

馴染んだクロスです。

 

初めてお会いしたのは、13年程前。

まだ私が見習いの頃でした。

 

当時は、こうしてカスタム作品を

担当させていただける日が来るとは

思ってもみませんでした。

 

昔話をお客さんとしていると、

初心にかえります。

 

13年間の色々が込み込みで

今がとっても楽しいです(^-^)