シンプルワンポイント・ブラックワーク◎

キョウヘイです。

 

本日はシンプルワンポイントのご紹介です◎

男性の前腕に鬼。

鬼

お持ちいただいたロゴを、

可能な限り忠実に◎

 

こちらは、バッファロースカル。

バッファロースカル

 

他店で、

いくつかのワンポイントを彫っているお客さん。

 

ラインのみの仕上げは緊張しますが、

丁寧に綺麗に仕上がると、

誤魔化しが効かない分、

達成感がありますね(^^)

 

こちらは、

すでにいくつか担当させていただいているお客さんへ、

建物◎

おうち

海外の作品をお持ちいただき、

ニュアンスを再現しながら、

描きなおしていきました◎

 

以前彫った細い線も、

太い線も綺麗にそのまま残っておりました(^^)

 

別の方へ、

バナナフィッシュ。

アニメタトゥー バナナフィッシュ

こちらは現在放映中のアニメ作品が元ネタ◎

 

すでに何作品か担当させていただいているのですが、

着ているシャツのお話から、

アニメの話題で盛り上がり、

先日はこんな差し入れを。

上條淳士

お客さんと共通して好きな作家の方なのですが、

展示でお会いした際に、

わざわざキョウヘイ宛にサインをお願いしてくださったそうで。

 

(高校生の頃、

キャラクターに憧れて、

ロザリオをつけていたのも良い思い出です笑)