女性のワンポイントタトゥー

SHUNSUKEです^ ^

 

最近は自然による災害をニュースでよく見ます。

大阪が台風の被害にあい、そのあとすぐに北海道の地震。

その前は熊本の地震もありましたし、なんだか悪い流れを感じます、、、

被害に遭われた方々の無事を祈るのはもちろん、

他人事だと思わず、

もしもの時のための準備をしておく必要があると感じました。

いつ襲ってくるかわからない自然災害、

気を引き締めていきましょう!

 

ーーーーーー

今回は、女性の大小様々なワンポイントをご紹介です☆

 

女性の肩、前面へ

flower tattoo small

お客さんと、お子さんの誕生花を

力を入れすぎないタッチで◎

落ち着いた空気感をお持ちのお客さんで、

さらっとしたタトゥーがとても似合っていました^ ^

横浜にお越しの際は気軽に遊びに来てくださいね☆

 

耳の裏へ

ローマ数字 耳裏

こちらはシンプルなローマ数字◎

自分はローマ数字というだけでおしゃれに見えてしまうのですが、^ ^;

耳の裏にこの向きはさらにおしゃれに見えました☆

ちなみに耳の裏はとても痛そうに見えるのですが、

これまで彫らせていただいたお客さんいわくは

全然痛くないそうです^ ^

そして僕も入れてみたいです。

 

今度は少し大きめのワンポイントです☆

肩へ

ポートレート リアル タトゥー

ペットのワンちゃんをリアルに彫らせていただきました◎

周りにはボカシをつけて見やすくする予定なのですが、

時間が足りずこの日はここまで。

real portlait realistic tattoo

ポートレートタトゥーの場合は元となる写真が必要になりますが、

オリジナルで描く場合よりもリアルに施術できます◎

こちらを見つめている表情がなんとも可愛らしいですね^ ^

 

外国人女性の手首へ

koi fish tattoo irezumi

自分は英語が苦手で言葉での打ち合わせが難しいので、

いろいろな画像を見ていただき好みを探ります◎

『赤いコイ、上向き、黒い模様、可愛い』

ここまで分かればほぼイメージできますが、

鱗の大きさだったり顔や胴などのバランスなどなど、、、

どういうものを求めているか、イメージを膨らませます

日本に観光できているとのことでしたので、

日本らしいタトゥーが欲しいと仮定し、

鱗は見やすいように大きめに、なるべく和の雰囲気が出るように。

長生きの証とされるおでこのコケは、

和の雰囲気プラスお客さんに長く気に入ってもらえるようにと思いを込めて^ ^

まっすぐ立った時にコイの顔が見える配置も意識し、

日常の中でたくさん見てもらえるように工夫しました☆

彫りたい理由が合っていたかは聞けなかったのですが、

とても気に入ってもらえて、次日本に来た時はまたストローカーに来るよ!

と言っていただけたので良かったです^ ^

是非宜しくお願いします!(`_´)ゞ

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー