ダルマ、イーグル、星のタトゥー。。。

KANです。

 

 

今日は肘下のカラータトゥーをご紹介。

 

前腕にダルマ。。。

 

だるまタトゥー、梵字タトゥー

東京からお越しいただきました。

色はご自身のイメージに合わせてチョイス、

鮮やかな色合いに仕上げさせていただきました。

 

 

 

前腕にイーグル。。。

 

イーグルのタトゥー

既存のタトゥーに干渉しないよう、

構図についてはお客さんのこだわりが詰まったデザイン。

オールドスクール感いっぱいのイーグルです。

 

 

 

手首にノーティカルスター。。。

 

星のタトゥー

黒と赤、青などのカラーコンビに

することが多いノーティカルスター。

今まで彫ってあるタトゥーに合わせて

主張しすぎない個性的な色合いに仕上げさせていただきました。

既存カラーにない色を作りましたので、同じ色は出来ません。

そういう意味でもオンリーワン。。。

 

 

 

ご指名いただき初めて担当させていただいた方、

2度めの方、

ご夫婦で長くご来店いただいている方、

皆様ご来店ありがとうございました。

 

 

 

さて今年は残念ながら

盛り上がりに欠けるゴールデンウィーク、

木曜日以外は通常通り営業しておりますよ。

 

引き続きお問い合わせお待ちしております。