crying skull with girl!!!

キョウヘイです。

 

飛び込みで打ち合わせにお越しいただいたのは、
昨年末。

 
年末年始を挟んでからも、
入念な打ち合わせを重ね、
いよいよGOサイン。

 

デザインの好みだけでなく、
作品のきっかけとなった体験なども、
お伺い致しました。

 

暖めていた分施術ペースも早く、

 

せっかくなので、
2回分の進行をご紹介です◎

 



まず1回目(^^)

 

 

 

 

o0400061413202008837

 

 

 

改めて肌の上での、
サイズやバランスを決め

 

この日は大まかなアタリ(目安となる線)、
女性の表情の陰影まで

 

お客さんの視点からだと、
この時点では完成下絵との違いに、
不安かとも思いますが、

そこはお任せください。

 

大切にケアを行なっていただき、
1週間弱の期間をあけ、
2回目の施術◎

 

 

 

o0400061313201941351

 

大切に陰影を描き、
この日スカルはひとまず完成

 

馴染んだ表情が、もの凄く楽しみですが、
残りの部分の完成がまず先ですね(^^)

 

ハイペースの施術、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

ひとまずカサブタが剥がれた頃、
次回のご相談お待ちしております◎