アテナ・ローマ数字、切り絵

SHUNSUKEです☆

 

先週15日から昨日19日まで夏休みをいただきました^ ^

家族でゆっくりと過ごし、親戚の方々にも子供を見せることができました◎

地元というだけで特に何もない名古屋ですが、

すごい落ち着くのがなんとも不思議です笑

メールのご返信が遅れてしまったりと、

お客さんにご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日から改めて宜しくお願いします!(`_´)ゞ

 

ーーーー

本日ご紹介はブラックアンドグレー作品です。

男性の二の腕内側へ◎

アテナ タトゥー

アテナという神様で、画像を参考に彫っていきました。

周りのローマ数字は時計の役割も担っており、

お客さんにとって大切な時間を指しています^ ^

今後は肘から下を埋め、

アテナ周りにも背景を入れていきます◎

目指せフルスリーブ、完成が楽しみです^ ^

 

 

男性の肩へ

black tattoo castle

人物の切り絵をベースに、中にはリアルすぎないタッチでお城を☆

なかなかのサイズでしたので、

全体でみると存在感バツグンです◎

お腹のタトゥーは別のスタジオ作品ですが、

体に入っているタトゥー全てのバランス、

数にもこだわりながら今回まで大切に進んできました^ ^

多少気になる隙間も出てきたのですが、ひとまずはここまででイメージ完成◎

 

遠くからいつもお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

また、機会があれば宜しくお願いします^ ^

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー