動物のタトゥー

キョウヘイです。

 

男性の胸に、

ライオンと風に揺れる向日葵。

風格や強いというイメージで描くことの多い、

ライオンですが、

風に揺れるたてがみと向日葵。

余裕のある、

のんびりとした雰囲気がお気に入りです。

 

男性の肩へ、狼。

写真のようなタッチよりも、

少し絵っぽいデザインでお持ちいただき、

リアルになりすぎないよう描いていきました◎

 

しっかり馴染んだ頃、

毛並みをもう少しだけ、

描きこませていただくお約束をして、

ひと段落◎

 

こちらは

前腕へヘビクイワシ。

「前腕に動物を彫りたいです。」

とのリクエストから、

自分の好きなヘビクイワシを提案して、

気に入っていただきました◎

お客さんから

「何か彫りたいものありますか?」

と聞かれるたびに答えていたデザインのひとつ(^^)

ようやく欲が満たされました◎

 

次からは、

ハリネズミと答えることにしていきますので、

ハリネズミを彫りたい方はぜひ◎