黒が引き立つタトゥー2019Part2

KANです。

 

 

今年彫らせていただき、

ご紹介できなかった作品をピックアップ。

今日はトライバル系のタトゥー編。

 

 

 

鳥のトライバルタトゥー。。。

 

鳥のトライバルタトゥー

デザインにはかなりこだわりのある方で、

微調整を重ねて彫り上げ、印象に残ったお仕事。

 

 

 

他店で彫られたタトゥーの隙間に。

 

ハイダインディアン斧のタトゥー

カナディアンインディアン、ハイダ族のタッチで

斧をモチーフにON。

 

 

 

こちらはイメージに近いデザインをお持ちいただき、それを元に。

 

肘のマンダラタトゥー

肘を曲げた状態もなかなかの迫力です。

 

肘のマンダラタトゥー拡大

 

 

タイっぽいイメージでの蓮。

長年お付き合いのあるお客さんゆえ、

基本的にすべてお任せでデザインさせていただきました。

 

タイ文様、蓮の腰タトゥー

色は彼女のご希望に合わせて。

気に入っていただけてよかったです。

 

 

 

さて現在自分はバンコクスタジオ出張中。

今回はキョウヘイが先にバンコク入りしてまして、

一日だけ一緒にスタジオにいる機会がありました。

彼とはほとんど一緒に仕事をするコトがなかったので

今更ながら,,,かなり新鮮でした。

 

 

 

航空機から見下ろすヨコハマ。

とても綺麗でした^^

 

 

 

 

12月26日木曜日は町田スタジオの大掃除となりますので、

臨時休業とさせていただきます。

なお、横浜スタジオは通常通り営業しております。

 

 

年内は29日(日)まで、年始は5日(日)より

営業いたします。

残り一週間、しっかりと対応させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m