バンコク,タトゥースタジオ「2019年12月出張編」

KANです。

 

 

今年最後のバンコクスタジオ出張。

年末の慌ただしさも重なり、

若干短い期間ですが順調に仕事をこなしております。

バンコクは今乾季ですので朝晩は少し涼しいのですが、

日中はやっぱり暑いです。。。

 

 

バンコク、日本人のタトゥースタジオ鬼若丸

先月彫り上がったタイ人のお客さん、

きれいに治ってましたが気になる部分があったそうで

軽くタッチアップ。

発色も良い感じでした。

 

バンコク、日本人のタトゥースタジオ風神継続中

日本人のお客さんの背中一面も順調。

今回は日本人の方が非常に多かったです。

ありがとうございます。

 

 

雷神、バンコクの彫師

今回のお仕事ではないのですが、

風神つながりで雷神も進行中です。

 

 

 

バンコクにタトゥースタジオをオープンさせて

なんだかんだで早2年。。。

 

バンコク、日本人のタトゥースタジオ

毎日頑張ってくれているタイ人スタッフ

ビウ、キップ、ハリーに感謝を☆

そして留守の間、横浜&町田スタジオを守ってくれている

日本の彫師たちにも、もちろん感謝を!

 

来年は日タイもっと相互交流ができて、

様々な経験が彫師たちの肥やしとなり

結果としてお客さんに還元できたらと思う。

 

 

 

2019年バンコクスタジオの〆ブログとなります。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

来年もスタッフ一同頑張っていきますので、

ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。