ブラックアンドグレーでタトゥー

SHUNSUKEです^ ^

 

最近は一気に暖かくなりましたね☀︎

気温がどれだけ上がっても春なのでしょうか?

4月でも暑ければ夏になるのですかね^ ^;

 

 

さて、

今回はブラックアンドグレーと呼ばれる

色を使わないデザインのご紹介です◎

 

王道のグアダルーペ(マリア様)を上半身のみで

基本的に全身で描かれることの多いデザインですが、

様々な都合があり半袖に隠れるサイズで◎

 

初めはカッコよくなるか心配でしたが、

全く問題ありませんでした^ ^

女性の細い肩にもすっぽり収まり、

とても似合っていましたよ◎

かわいいお子さんもお連れいただき、

賑やかで楽しい施術ありがとうございました^ ^

 

 

デザインの隙間に背景葉っぱ

今まで彫らせていただいたデザインの背景として、

葉っぱを敷き詰めていきます☆

なかなか見ない埋め方でしたが、

お客さんの好きなものに埋め尽くされた

素敵な腕になりそうです◎

 

僕と同い年のお客さんなので、

これからも長くお付き合いさせていただけると嬉しいです^ ^

 

 

ブラックアンドグレーといっても様々ですが、

色を使うか使わないかは

タトゥーを入れていく上でとても迷いますよね^ ^;

色を使わないからこそ表現できる、

独特の雰囲気をご参考いただければと思います!◎

 

4月も楽しんでいきましょう!(^O^)/

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー