女性とスカル・天使と漢字・インディアンスカル◎

キョウヘイです。

 

以前、トラを腕裏に施術したお客さん。

 

前腕トラタトゥー

「海外風のタトゥーがいいんです」

とリクエストいただき、

 

好みの画像をバーっとお見せいただき、

デザインを考えていきました◎

チカーナ リアリスティック

スカルを持った、

ピエロメイクの女性。

 

ご自身の好みの雰囲気をお伝えいただくため、

メールでは何枚も添付するのは大変ですが、

何百枚と好みの画像を参考として、

送っていただける、

pintrestが便利だなぁ。

最近強く感じます。

 

ハイペースで進めていき、

まだテカリが残っていますが、

ひと段落◎

 

次回は肩上部へとつなげて描いていきます(^^)

 

こちらは胸元へ、

リアリスティックな天使。

天使 リアリスティック

中心へは文字を連ね、

その両脇を固めるような配置に。

 

漢字と天使、それぞれ

お客さんのアイディアでしたが、

以外にも相性はバッチリでした◎

 

こういった感じの大胆な配置も、

海外っぽいデザインだなと感じます(^^)

 

男性の肩へインディアンスカル。

インディアンスカル2

好みの画像一枚から構図は変えず、

スカルの表情、

ヘッドドレス(ウォーボンネット)

をタトゥーとしてよりかっこよく◎

インディアンスカル

今回がファーストタトゥー◎

施術終了後の笑顔で、

こちらも笑顔になってしまいました笑