ライオン、雪、ロボットのワンポイントタトゥー

SHUNSUKEです。

 

 

今回はワンポイントのタトゥーをご紹介です☆

 

首へライオン

lion tattoo

ライオン タトゥー

何度かストローカーで施術いただいているお客さんで、

今回は隙間を埋める役目も持たせつつ◎

写真では伝わりづらいのですが、

顔の部分はコインサイズほどの大きさとなっております。

ワンポイント感が収まり良く、かっこ良かったです☆

 

男性の胸に雪の結晶

snowcrystal tattoo

ファーストタトゥーのお客さんだったのですが、

スノーボードが趣味だそうで、

コース外の場所や、整備されていない雪山を滑ったりもするそうです!

施術中に聞いたお話はどれも刺激的すぎて、

腰を抜かしてしまいそうなものばかりでした^ ^;

次回は、

安全祈願を込めたデザインを

大きく追加するお話をいただきましたので、

怪我なくスノボードを楽しめるよう、

頑張って彫らせていただきます‼︎(`_´)ゞ

 

女性の下腹部へ

外国人のお客さんで、船の上で歌を歌うお仕事をされているそう。

日本滞在中に、展覧会で見たロボットが気に入ったそうです◎

旅のお方なので、もう会うことはないのかもしれませんが、

日本に来た記念のタトゥーを担当させていただけたことを

とても光栄に思いますm(_ _)m

 

何かの記念のタトゥーというのは、

とてもいいものだなと思いました^ ^

9月も楽しんでいきます(`_´)ゞ

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー