Be with you.

Be with you.

KANです。
この仕事をしていると、
人生の節目にお会いすることが多々あります。
前にもブログで話したことがあるのですが、
tattooは、人生の転機だったり、その時々の気持ちに
影響を受けることがある。
一生消えないものを背負ってゆこうという気持ちの
ひとつの表現としてtattooを…ってコト、やっぱりあります。
静岡から久しぶりにご来店いただいたお客さん。
時が経っても足を運んでくれるって、嬉しいもんです。
今回はフレーズを….とのこと。
彫り出してしばらく経った時、
今彫っているフレーズについて話してくれました。
結婚し、もうすぐ子供も生まれること。
奥さんとのこと。
このフレーズについてのこと。
ストローカータトゥーの舞台裏
誰もが自分にとってこれから何が大切かに気づき、
さまざまな形で、それを心に留めておきたいと思う。
「tattooなんか…」っていう人いるけど、
その本質にあるモノって、結構ピュアだったりする。
いつになるかわからないけど、
次は家族がひとり増えて、また何かの節目に会うことになるのかな。
彫師とは、そういう仕事でもある。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆