彫り学習◎

アヤカです(_ _)

 

 

今回はちひろさんのブログでも

ご紹介いただきました、

彫りの練習風景をお伝えしたいと思います◎

 

 

デザインは桜の花びらを3枚^ ^

今までの先輩たちが彫った練習作品の中に

私も加わらせていただきました◎

 

 

背景として、

作品が引き立つような花びらの配置、

バランスにこだわりました^ ^

色合いも赤みのあるピンクで、

鮮やかに可愛く仕上がりました◎

 

 

転写をする時の声かけや、

休憩を入れるタイミング、

楽な体勢の作り方で試行錯誤したりと。。。

もたついてしまった部分もありましたが、

仕上がりを見て「色綺麗だね」と

言っていただけたことが

とても嬉しかったです^ ^

 

喜んでいただいて、ひと安心。。。(_ _)

治った後の表情も楽しみです^ ^

 

 

今回の彫りで得たことを

存分に活かせるようにメモにとって復習。。。

 

新たなステップへ、

ますます努力を重ねたいと思いました^ ^

 

 

 

両スタジオの空き状況はこちら