トライバルタトゥー 色々な種類

YAMATOです

昨日くらいから急に春らしい気温になり

あったかくて気持ちがいいです

仕事中も昨日からヒートテック無しで

大丈夫になりました

 

今回は何点かトライバルタトゥー のご紹介

1つめは民族系トライバルを他店のアームバンド

の上に腕の区切りとして彫りました

 

持ち込み画像を参考に色々と調整しながら

彫っていきました

 

トライバル 民族トライバル ブラックワーク

 

トライバル 民族トライバル ブラックワーク

 

新しく彫るトライバルは黒々しくて、とても

カッコいいですね

 

お次は波柄のアームバンドに文字を入れました

サーファーらしいデザインです

 

アームバンド 波 トライバル サーフィン

 

次回、アームバンドの上に腕一本を囲む

波を描きます

その時またよろしくお願いします

 

そして女の子の太ももにホヌのトライバル

持ち込みのデザインに文字やカラーのハイビスカス

などを足して制作しました

 

ホヌ トライバル ハイビスカス

 

女の子らしく可愛らしいトライバルです

 

そして次回、片腕1本を埋めるトライバル

の下絵デザイン製作途中です

 

トライバル アートワーク

 

自分の場合、横浜に来てから

持ち込みデザインがほとんどで

オリジナルデザインはすごく、

まれなので任されると嬉しくなっちゃいます

 

トライバルタトゥーも色んな形、太さ、長さ、

組み合わせなどによって、

自由自在に表現できるんですね