2月の待ち受けアートワーク◎

アヤカです(_ _)

 

1月に続き、

2月の待ち受けを

担当させていただきました◎

 

前回のブログでフラッシュを

ご紹介させていただいた

マリア様を◎

 

2019彫師タトゥー下絵待受画像

 

メキシコの有名な

宗教的シンボルであり、

タトゥーのデザインでも

取り入れることのある、

グアダルーペというモチーフを

バレンタイン風にアレンジ^ ^

 

マリア様には

”true love”の文字と

ハートのタトゥーを。

 

周りにはバラやスワローなど

かわいいモチーフを

多く取り入れて、

デザインのアクセントに◎

 

3匹のスワローたちが

マリア様を見守っているような、

優しい雰囲気を

感じていただけたらと思います。

 

さらに、

ピンク、赤、紫を基調とした、

女の子らしい

配色にもこだわりました♪

 

ぜひ、ご利用ください◎

 

 

早速、マリア様を飾りました◎

スタジオへお越しの際には、

ちらっと覗いていただけたら

嬉しいです(_ _)

 

 

ダウンロードはこちらからどうぞ!

 

 

 

受付に飾っている

タトゥーデザインたち、

最近は

『この絵かっこいいね』

『こんなイメージで

デザインできますか?』

とお声をいただくことが

少しずつではありますが、

増えてきたように感じます。

 

自分が描いた下絵から

デザインのお話が進むと、

少しでもお客さんの

イメージを膨らませる

お手伝いができたと、

思うことができて

とても嬉しかったです。

 

まだまだ足りない部分は

たくさんあるかと思いますが、

お客さんの参考になるような、

デザイン作りを、

もっと頑張っていきたいです。

 

 

 

両スタジオの空き状況はこちら