8月の待ち受け◎

アヤカです(_ _)

 

彫師の壁紙デザイン。

8月を担当させていただきました。

 

 

テーマはやっぱり夏。

熱帯夜のじめっとした空気と

大きな満月が描きたいな〜と思いました。

 

夏らしい配色や要素を詰め込み、

真夏ならではの倦怠感を

可愛いらしく表現できたと思います◎

 

 

早速、待ち受けにしてみました^ ^

 

今回は『スマホの壁紙』らしい

アートワークを描かせていただきましたが、

ピンナップガールのうさぎや

メインのパンダは、

ワンポイントタトゥーとしても

アレンジができそうですね◎

 

ダウンロードは→こちら←から

 

SNSのアイコンや待ち受けなど

自由に使っていただけたら嬉しいです^ ^

 

8月も頑張ります、

よろしくお願い致します。

 

両スタジオの空き状況はこちら