足首作品◎オバケ・文字・龍

キョウヘイです。

 

本日は男性の足首への、

ワンポイント作品の御紹介です◎

 

こちらは夏にぴったりのデザイン。

ghosttattoo1

オバケをドット仕上げで足首へ◎

もの哀しい表情がとても良いです笑

 

こちらのお客さんは前回、

足首の内側へ幾何学模様を施術させていただいており、

今回が2度目の施術。

打ち合わせから完成まで、

とてもスムーズでした♪

 

 

こちらは足首へ文字。

バウアー

反対の足首へ文字作品がすでに入っており、

そちらの高さへ合わせるよう、

やや低めの位置へ◎

 

ぐるりと一周で龍のトライバル。

龍トライバル巻き 

スタジオの作品集の中に、

理想の作品があったようでしたので、

それを元に新たにデザインを

描き直していきました◎

 

こちらのお客さんは町田でお仕事をされていることもあり、

施術後も何度かお会いする機会がありました(^^)

 

その際に、

施術3日後の表情も確認させていただいたのですが、

順調な経過で安心いたしました♪

 

また何かございましたら、

いつでもご連絡お待ちしておりますm(_ _)m