アニメタトゥーいろいろ

アヤカです。

 

アニメタッチの作品紹介です。

 

まずはこちら

 

 

アーティストのjun inagawaさんが

お客さん宛に描いたという似顔絵を

そのままタトゥーに◎

ペンでさっと描いたような質感を

大事に彫らせていただきました◎

ありがとうございました。

 

次はこちら。

 

ハウルのワンシーンを。

カラータトゥーで。

 

余談ですが、

パステルカラーが赤みなく、

綺麗に入った時は

とても嬉しい気持ちになりますね◎

 

二の腕は痛い部位ですが、

最後まで耐えて下さり、

ありがとうございました◎

 

 

さて。

お話は変わりますが、

先日は

町田スタジオが9周年を迎えましたね(_ _)

お客さんから、お祝いのケーキをいただきました◎

 

 

とても、嬉しかったです(T ^ T)

これからも

担当させていただいている方たちの

気持ちにお答えできるような

作品を創っていきたいとおもいました。

 

ケーキはスタッフのみんなで

美味しくいただきました。

本当に  ありがとうございました◎