8月31日

8月31日

ちひろです。
来ましたね!台風11号。
駅では軽く滑り、その後は傘がキレイに裏返ってしまって。。。
今日は朝から大忙しで、ギャグみたいに出勤いたしました
これから帰るのですが、少々気が重いです。
そんな本日もありがたい事にたくさんのお客さんで賑わっていました。
ですが私がこんな始末だったのもあって、お客さんの帰り道がちょっと心配です。
足下が悪い中、ご来店いただき、ありがとうございましたm(_ _ )m。
風に傘がひっくり返されない様、転ばない様お気をつけ下さいね。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さてさて先日仕上がったのは女性のインディアン。
表情については、
「あまりリアルにしない感じ」
とのオーダーですが、顔の民族メイクにこだわりが☆
ストローカータトゥーの舞台裏
またインディアンというと個性的な民族ジュエリーが印象的ですが、
今回のデザインは、シルバーアクセ風のモチーフとの組み合わせです。
インディアンの羽飾りと合わさって、バッチリと仕上がりました。
Kさん、お疲れ様でした。
明日は打って変わって、晴れ晴れとした天気になるとの事です。
8月も今日で最後、でもまだまだ夏は終わりません!!
9月も良いtattooライフを♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚