賑やかな一日☆

賑やかな一日☆

ちひろです。
今日はなんだか賑やかな1日でした☆
以前から、打ち合わせをしていたデザインの最終確認や、
半年ぶりに来店していただいたお客さんの新しいTATTOOのイメージなど、
たくさんのお客さんと打ち合わせしました。
今日の打ち合わせでは、背中1面、胸いっぱいに、上腕いっぱいに、、、
と大きなデザインばかり。
秋になるとTATTOOのケアもしやすくなるので、
今からじっくりとイメージを暖めています。
本当に待ち遠しいです!
そんな今日は久々におニューのハンダゴテを出しました。
彫る時に使用する針はハンダを使って手作りするのですが、
ハンダゴテの本体が、長く使っているうちに、先端がナメてきてしまうんです(汗)
長く使用していると情が入ってしまうのが私の悪い癖で、
古いものをなかなか捨てられなかったりするのですが、
「いやいやでもなんでも捨てぎわが肝心!」
と思い、今回はズバッと新しいものを出しました。
新しいハンダゴテはやはり手にまだ馴染んでいなく、歯痒い感じ。
これからしっかりと思い入れが持てる様に、使い込んで行きます☆
どんな時も最高の針を準備してお待ちしております!