5年前。。。

翼です◎

 

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、

最近、STROKERには新たなメンバーが加入しました^^

 

 

そして、恒例の先輩彫師による技の伝授という事で、

つい昨日、彫らせていただきましたよ◎

 

 

新人君には以前に一度彫った事があるのですが、

もう一度彫ってほしいというリクエストにお応えしまして、

営業終了後に。

彫り

一番最初に彫られた時、

そして今回と、きっと感じ方が違っている事だと思います。

 

 

彫られる事で気付く事はとても大切な部分が多いですから、

きっとまた何か、新たな発見が有ったに違いありません。

 

 

ちなみに彫ったのはこちらのサメ。

サメ トラディショナル タトゥー

自分がSTROKERに入ったのは、

今から5年弱前。

もうそんなに経ったかと驚きもありますし、

5年、まだまだだな、という気持ちも。

 

 

このデスクで毎日ワクワクしながら絵を描いていたのが懐かしいです。

机

きっと今の彼も、その時の自分と同じように毎日が新鮮で、

新しい世界へのワクワク感と

心地良いプレッシャーを感じながら過ごしている事だろうと思います。

 

 

今回の彫りも良い刺激になってくれていたら、

先輩としての役目が少しは果たせているかな、と思います。

もちろん自分も彫る中でしっかりと勉強させてもらいました^^

 

 

お互い勉強を欠かさず、上を目指そう!

お疲れさま & ありがとう^^