1月滅菌テストの結果…☆

 

 

EMMIEです。

 

昨日は大分で大きな地震がありましたね。。。

近頃は災害が頻繁に起こり、少し怖いです(T T)

先日の津波の緊急アラートもあまりに頻繁であの日はさすがに眠れませんでした。。。

 

災害の際に何かと頼っているのが、国立研究開発法人防災科学技術研究所の地盤サポートマップ

住所を入れると、その土地のおおよその情報が出てきてめっちゃ便利です_φ( ̄ー ̄ )

 

防災マップ

 

横浜スタジオならこんな感じ。

 

 

地震大国日本だからか、少し大きな地震にはもう慣れてしまったようにも思いますが、この30年以内に5強以上の地震が起きる確率はもうほぼ90%ほどなんだとか…。

 

先日の津波のような災害は起きない地区ですし、避難場所までの経路は以前私がしっかりチェックしたから大丈夫!

…とは言い切れず、やはり怖いものは怖い(´・_・`)

 

備えは万全にしておかないとですね。。。

 

 

 

 

 

さて、今月も滅菌テストの時期がやってまいりました☆

 

2022年最初のテストの結果は、、、

 

202201滅菌テスト

 

もちろん合格♪(´ε` ) (加湿器もくもくを背景に撮りました)

 

忙しくさせていただいているおかげで本当に日々フル稼働。。。日によっては2回かける日もありまして、変わらず動いてくれてありがとうオートクレーブ…の気持ちです(T人T)

 

 

最近は偶然なのか、「衛生管理がしっかり説明されていたから、このスタジオを選んだよ」というありがたいお言葉をいろんなお客さまから頂戴しまして、改めて衛生管理の大切さを実感しています。。。

 

どうしてもアングラ面のあるタトゥーですから、クリーンで安全なところこそ皆様にお届けしたい!

そんな一心が伝わったようで、これからも安心安全を徹底して励んでいきたいと思います♪

 

 

 

 

今週もさまざまなブースへ侵入し、撮影をさせていただきました…☆

 

 

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

この動画が果たして何のネタになるのかはお楽しみに♪

 

 

TikTokも引き続きがんばりますよー!

 

 

では☆