月の満ち欠けにこっそり海・太ももに♪

ちひろです。

 

月の満ち欠けではないのですが、

それをイメージした作品です。

 

月タトゥー

 

うなじには、クジラの尻尾をイメージしたワンポイント。

 

女性背中タトゥー

 

もう、何年も前から、

お客さんが海が大好きな事を知っています。

 

リクエストをいただいたワケではないのですが、

月の中にちょこっとだけ、

波をイメージしたラインを忍ばせました。

 

自分としては、【こっそり】のつもりでしたが

お客さんはスグにお気づきになり、

とっっっっても、

気に入っていただけました。

 

してやったりだぜェーーーッ!!!( `▽ ‘ )//

 

女性の太ももに、文字。

 

文字タトゥー女性

 

最近、女性が大きめの服を着ていて

大きめのパーカー、トレーナーを

ワンピのように着ているのが

最高に可愛いと思います。

 

文字の位置、大きさ、

もう、すごいこだわってしまいましたよ(*^^*)