5月待ち受けダウンロード◎

キョウヘイです。

 

本日で4月も終わり◎

 

毎月恒例の、

壁紙ダウンロード。

 

5月は自分、

キョウヘイが担当いたしました(^^)

2017年彫師スマホ待ち受け画像、チカーナ

しばらく、

チカーノテイストな女性を描いていないなーと思い。

 

 

ピエロメイクの美女に、拳銃と、

自分好みに描いてみました◎

 

上下に配した文字は、

「GOD IN THE DETAIL」

日本語に訳すと

 

「神は細部に宿る」。

 

解釈はいろいろあるようですが、

「神様は細かいところに宿るから、

細部まで気を抜くな。」

 

という意味合いが一般的なよう。

 

しかし、自分が教えてもらった言葉は少し違っていて、

 

「細かいところは神様の仕事だから、

些細なことを気にする暇があるなら、

それよりまず全体を見直せ。」

 

という解釈。

チカーノ下絵

デザインを描く際は、

どちらの意味も欠かすことのできないもの。

 

ダウンロードはこちらから

 

ぜひ、お使いください◎