10年振りのタトゥー

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

突然ですが、実は彫師になる前にライブ配信アプリでライバーをしていた事があります🤳

その頃のライバー仲間で最近たまに遊ぶ友達が、先日彫りに来てくれました👏

 

 

RIPNDIPというブランドが大好きな友達なので、飼い猫のとららちゃんをRIPNDIPの猫風にアレンジ😸RIPNDIP リップンディップ 猫 tattoo タトゥー

RIPNDIP リップンディップ 猫 tattoo タトゥー

 

 

足首にタバコサイズほどです!

 

シンプルなデザインながらも、模様をこだわったり、目の色や毛の色などじっくり選んで作っていきました◎

 

 

 

実はこちらの友達、10年近くぶりのタトゥーだったそう。

というのも、ファーストタトゥーで彫り師選びに失敗してしまい、人前で腕を出すのが嫌なくらい後悔していて、それ以来彫られたいと思う彫師がいない&彫りたいモチーフも特に浮かばなかったとのことです。

 

そんな中、私が見習いの時から応援してくれていて、デビューしてから会った時の何気ない会話から今回のタトゥーを彫ることに…!

元々友達としての繋がりがあるとはいえ、10年振りに彫りたいもの、彫られたい人として選んでいただけて大変光栄です🙇🏻‍♀️

 

これを機にタトゥーに対して良い思い持つことができたら幸いです🙏

 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️