zoo

zoo

ちひろです。
動物園好きです。
ですがstrokerから最も近い動物には行った事がなく、
KANさんから、お客さんから聞く、膨大な敷地の動物園に胸をときめかせていました!!
でも行く時はデジタルカメラを買ってから!と何故か心に決めていまして、
決めてから早1年。
ヤマダ電機でちょっぴり値切って、めでたく初、myデジカメを購入☆
先日は初・zooラシアに。
いやぁ!
デカイですね!!
東武動物公園が自分の中では最大でしたが、やっぱり、zooラシアはスゴイです!
じっくり、じっくり散策してきました。
去年リクエストが多かったライオン!
個人的にも大好きで見入ってしまいましたが
気になるのは、いかつさ、迫力を倍増させる口元の標本☆
ストローカータトゥーの舞台裏
こんなキバ、ガッツリ強調したライオンtattoo、かっこいいだろうなぁ。。。
なんて前から横からパシャパシャ。
続いて、今幼馴染にリクエストされている、フラミンゴを探しに。。
あっ。。。
何処にもフランミンゴがいない。
「足首にフラミンゴかなんか可愛い動物」
って言ってたな。
と思い出しながら考えながらトボトボ(汗)
可愛いのは・・・
ストローカータトゥーの舞台裏
意外です!
すごい可愛い&デザイン映えしそうなハリネズミ。
足首にワンポイント・ハリネズミ、可愛いくきまりそう!!!
なんてやっぱり、tattooの事ばかり考えてしまいました

他にもたくさん動物写真がありますよ★
my動物写真集が出来ました。
どんな動物デザインもお任せ下さい。
最後に、ずっと同じ所をウロウロするシロクマさん。
ストローカータトゥーの舞台裏
誰かに似ているなぁと思っていたのですが
あっ考え事している時のKSKさん☆