10年経った指のタトゥー・水と米と金と愛

ちひろです。

 

数年前に仕上げた作品で、6年くらい前かな?

という感覚でしたが、

カルテを見たら、彫ったのは10年前でした。

 

10年前に彫った、10年経った表情の祈る手。

 

祈る手

 

二重彫りで彫った指のタトゥーが

現実的な濃さで、リアルな指のタトゥーの

経年変化っぽくないですか。(^▽^)

 

※二重彫りのOld Englishは

薄墨で彫っています。

 

今は背中のカスタム進行中。

10年ぶりにまたお会いできて、

そしてまた彫らせていただけている事が

本当に嬉しいです。

 

こちらは、米俵を担いで、

お金と、お水(瓢箪)を持った天使くんと

ピカピカのハートを持つ天使ちゃんです。

 

天使タトゥー

 

食べ物に、飲み物に、お金に、愛に

不自由がないようにという気持ちがこもったデザインです。

 

当初は、どう表現していこうか

とても悩みながら描きました。

 

そして、人生で初めて【米俵】という

モチーフを描きました。

 

まだまだ、初体験っていっぱいあるんだろうな。

今年はジャンル問わず、固定観念に囚われず

色んな絵を描いていきたいです。(^▽^)

 

まだまだ。皆さん、カスタム進行中。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。