龍と鬼若丸。。。

KANです。

 

 

今日は大きめの和彫りたち。

 

 

龍。。。

残り一回の背景ぼかし、お互いなかなか都合が合わず

数年経ちましてやっと完成となりました。

 

龍、刺青、背中

左肩に小さなトライバルがありまして、

それも頑張ってカバーアップしております^^;

無事完成して安心しました。

ありがとうございました!

 

 

 

鬼若丸。。。

 

鬼若丸、タトゥー、刺青

筋彫りを彫らせていただいたのが4年半前。。。

先日2日間で

ぼかしをすべて仕上げて帰られました。

相当キツかったと思います。

このサイズを一気に彫ったのは、自分も初めて。

新潟からお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

あっという間に年の瀬。。。

あと10日で今年も終わりって一年早くないですか?

年内営業最終日は12月27日水曜日。

新年は1月5日より営業予定です。

今年の振り返り、そして来年の抱負は来週のブログで。。。