龍、夏椿、スカルのtattoo。

龍、夏椿、スカルのtattoo。

ちひろです。
男性のブラック&グレーを
3作品ご紹介します!
こちらは胸元に龍。
$ストローカータトゥーの舞台裏
いわゆる“和”のイメージではなく
ご自身のお名前にちなんで描いています。
“体を追加したくなった”時の事は、
イメージ済みでデザインしていますよ。
「夏椿をポップなタッチで☆」
とのリクエストから仕上がったお花。
$ストローカータトゥーの舞台裏
3つのうち1つは、朽ちてしまっています。。。
平家物語の冒頭部分をイメージして
描いた事が、いただいた本当のリクエスト。
夏椿ではなく、沙羅双樹と呼ぶべきですね。
最後に、順調に進んでいる腕1本
のカスタム作品☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
肘下の王冠スカルが、ひとまず完成しました(^_^)
うっすら見えている下書きの跡。。。
次回はそこをせめていきますよ☆
さて、年内でどこまで進められるか!?
なんてお話しつつ、気合いたっぷりの
毎回の施術時間が楽しいです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
急に寒くなってきて、こたつを
出そうか、まだ早いのか。
悩み中です。。。。
ここで“風邪引かない宣言”を
したいと思います!
私の風邪危険シーズン突入です(汗)
体調万全にいきますので、
どうぞよろしくお願いいたます(‘-^*)/