彫っている時の姿勢は?

彫っている時の姿勢は?

町田スタジオの翼です。
TATTOOを入れている最中は
仰向け • うつ伏せ • 横向きなどなど、
彫る部位によっては一回の施術で
様々な体勢になっていただく事が多々あります!
でも、痛みに耐えながら姿勢まで大変となると
辛さも倍増ですよね。
町田スタジオではお客さんの負担を極力減らせる様、
各ブースにエステベッドが備え付けられています。
$ストローカータトゥーの舞台裏
普通に座ってるだけでも長時間だと大変ですが、
こういうエステベッドなら比較的疲れにくく
負担が軽減されますよね(^_^)
上腕や胸などに彫る際には、
こんな風に背を倒して寝ながら彫らせてもらう事が
多いので、体勢としてはかなり楽。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
痛みに強い方なら施術中、眠ってしまう事だって出来ます。
昨日自分が上腕に彫らせて頂いたお客さんは
横向きに寝て頂きながらの施術でしたが、
実際にぐっすりと眠っていらっしゃいました。!
痛みがある分、その他の負担は出来るだけ取り除ける様に工夫しています!
もう10月も残り僅か、
良いTATTOOと良い空間を提供出来る様、
さらに気合いを入れて行きたいと思います。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
町田スタジオ今週の予約空き状況
25日(木)12時~
26日(金)16時~
27日(日)12時~

CDサイズまでのデザインでしたら当日対応も可能ですので、
お手数ですが、詳しくはお電話にてお問い合せ下さい。