鱗の躍動感と採血スポット。

ちひろです。

 

先日、久々にお会いしたお客さん。

 

去年に仕上げた龍が、綺麗に馴染んでいて。

 

龍刺青

 

短パンから見える鱗の躍動感が

個人的にすごく好きです。

 

 

数年前に、他店で彫られた文字の周りに

背景と紅葉を描かせていただきました。

 

紅葉刺青

 

お客さんのご事情から、

暫く間があいてしまったのですが。

 

定期的に決まった病院に通院されているそうで、

未完成のこの紅葉が、

本当に良い採血スポットになっているとの事。

 

「どの看護師さんも、ここを狙うんですよ」と。

 

紅葉の中心に、赤くプツっと採血後が。

 

じゃぁ、お客さんのためにも、

看護師さんのためにも、

このままにしましょう、という事に(^▽^)

 

余談ですが、私の採血ポイントは、

ちょうど黄緑色の薔薇のイバラの上にあるのです。。。