強運のホヌ・アンカー。

こんばんは◉

Takutoです。

 

幸運を運ぶ神聖な生き物と

ハワイやポリネシア文化圏で

言われている“ホヌ“(ウミガメ)

腰にタバコサイズ程で施術させて頂きました^ ^

デザインには同じく

ハワイでお守りとしてお馴染みの

フィッシャーフックを入れてみました○

釣り針ですね

こちらも幸運を釣り上げてくれるという意味があり

これで強運タトゥーの完成◉

これから海のシーズンです。

ホヌは海での危険や災いから

守ってくれるとも言われています。

良いお守りですよね( ´∀`)

お疲れ様でした!

海楽しんでくださーい^ ^

 

常連様に

セーラーデザインの

アンカーを彫らせて頂きました○

Twitterには動画を上げたのですが

もうそろそろ、、入れたいデザインは

全て終わるとのこと○

お会いできなくなるのが少し名残惜しいですが

残りの施術、最後まで全力で担当させて頂きます!!

今後ともよろしくお願い致します(≧∀≦)

 

以上作品紹介、Takutoでした。