馴染んだお花の表情は、、、☆

馴染んだお花の表情は、、、☆

ちひろです。
ブログを書いている途中に、
間違ってパソコンのコンセントに
(たこ足のスイッチ)
触ってしまってガチャ落ち。。。
1からまた書いています。
こういう事って、こんな時間に
限ってありますよね。
こんな事でめげていては、
この先、生きて行けませんから。
気を取り直して元気にいきます(=⌒▽⌒=)
本日は私がよくブログで言っている、
“tattooの馴染んだ表情”
をピックアップしました!
新たなtattooのリクエストをいただいて、
写真を撮らせていただいたのですよ♪
3月、4月にブログにてご紹介した
お花デザインを3作ご紹介します。
こちらは、脇腹から腰にかけての
薔薇デザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
1ヶ月ちょっと経った表情は、
イメージしていた柔らかい
陰影に仕上がっていました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
サイドぼ薔薇と、中央の薔薇の
濃さの違いが出ていますね☆
そして今月の頭に仕上げた
カバーアップ作品の薔薇と蝶。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
ケロイド質になっていた部分の
色の入りが心配でしたが、
問題なく馴染んでいて何よりです(^^)
$ストローカータトゥーの舞台裏
ほんの少し、まだ白いうす皮が
残って、表面に若干の光沢感が
ありますね。
もう1週間もすれば
問題なく馴染むと思います(^_^)
最後に月下美人と蝶。
$ストローカータトゥーの舞台裏
“さりげなくて、薄いラベンダー色”
も1ヶ月経って本領発揮していました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ぼかし(B&G)の入れたての茶色い印象が
取れると、表情がガラリと変わります。
カラーについても、肌の赤みや
若干の出血で色が濁って見える
場合もありますが、
馴染むと本来の鮮やかな表情に
なっていきます。
デザインを描く時も、もちろん彫る時も、
この表情を計算して仕上げていますよ☆
これからのデザインイメージの
参考になさって下さいね。