首に鳥さん♫

首に鳥さん♫

ちひろです。
今日はもう、、、暑いですね!!
朝から凹んでしまいました。
でもそんな暑い時、髪をアップにした時ひょっこり姿を見せる、
耳裏、首あたりtattooがイイ感じだったりしますよね。
自分自身は見れないからイメージしにくいけど、
(ついウッカリ忘れている事も)
美容師さんに言われたりして、、、
なかなか首は存在感が強い部位なのですよ。
今日がひどく暑かったからというわけではないですが、
髪をあげたら実は、、、なひょっこり首にスポットを当ててご紹介いたします☆
先日仕上がった作品は
「ウフフ、と笑っている鷲」
です☆
ストローカータトゥーの舞台裏
後ろから誰かが見た時に、ハッとしてしまいそうな目が欲しかった☆
との事で目にはかなりこだわりが感じられました。
ブラックアンドグレー&ブルーがまた絶妙なコンビ。
かなりの目力です(`∀´)
強く気高い鷲が背後もしっかりガードしてくれそうですよね♪
そしてこちらは同じく首に
ツバメさん☆
ぷっくり可愛いく☆
とのリクエストから尾っぽも羽もお腹もプリン☆
ストローカータトゥーの舞台裏
クルンとしたラインとキラキラで囲んで、
首下スッポリワンポイントtattooに仕上がりました(o^-‘)b
テイストがうって変わった2つの鳥さん☆
リアルにポップに、どちらも自由に飛べちゃいそうなオシャレtattooです。
暑い日には是非、アップスタイルでひょっこり顔をのぞかせてあげて下さい。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆