鉄馬満喫〜(^。^)

鉄馬満喫〜(^。^)

KANです。
昨日今日はお休みをいただき、D-meetingへ。
1階革工房「ノーベルレザークラフト」の
搬入搬出ヘルパーを兼ねてですけどね(^_^)
ハーレーも直ったことだし、久々にバイク出動=☆
会場はなんと厚木宮ヶ瀬近くの牧場

朝7時なので、ほとんど人がいませんが、
夕方にはバイカーのテントでいっぱいになりました。

朝日をバックに馬と羊。ぼちぼち癒されます。

集まった鉄馬(ハーレー)乗りたち。
山に響く独特のエンジン音、最高に癒されます(^_^)

「アレ、動くのですか?」とお客さんに言われ続けたハーレー(笑)
こいつが一番気持ちよさそうに見えるのは、自分だけでしょうか?
うん、自分だけだな…(-。-;)

不調な発電機をバラしてチェックの図。
メカいじりしている時は彫りの次に楽しいのですね。
下北沢で彫っていたお客さんに5~6年ぶりに会ったり、
彫よし氏の龍が見れたりと、
ハーレーのイベントは自分にとって大事なエネルギー源!
明日からまた頑張っていきますんで、
みなさま、よろしくです。
あ~楽しかった。。。(≡^∇^≡)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆