部位様々に文字・エリカさんに訳してもらったスペイン語

ちひろです。

 

女性の膝上に、タイプライターで打ったような文字。

 

 

膝近く過ぎず、太ももの上過ぎずと言った

絶妙な位置に絶妙なサイズとフォント。

 

可愛い。カッコいい。

ミリ単位でこだわりますよ!(^▽^)!

 

以前、仕上げたダイアモンドの近くに

ダイアモンドのような質感の蝶と、文字。

 

 

けっこう埋まってきた腕の隙間、隙間を

良い塩梅に埋めております ! (‘へ’)>>>

 

 

こちらは二の腕に。

 

 

お客さんがスペイン語を彫りたいという事で、

横浜スタジオのエリカさん に

翻訳してもらいました。

 

例文とかではなく、ご自身で思った

日本語の言葉を、スペイン語で

表現できると言うのは、とても素敵な事ですね。

 

お客さんにも、「大変気に入りました」と、

ありがたいお言葉をいただき、無事完成。

 

満足していただき、何よりです(^▽^)