部位様々に文字♪

部位様々に文字♪

ちひろです。
ここ最近は文字のtattooを彫らせていただく事が多かったです。
部位様々に今日はご紹介いたします!
まずこちらは女性の手首に愛ネコのお名前。
「2匹とも頭文字が同じだから揃え気味に♪」
とのオーダーからです。
滲みやすい部位でもあるので極力細めに彫ってあります。
$ストローカータトゥーの舞台裏
そしてこちらも女性のお客さん。
ももの付け根あたりでホットパンツで隠れる位置に施術いたしました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
「肌に馴染んだ感じが良いので薄めにお願いします!」
とのリクエストから文字は薄墨と中墨(薄墨より少し濃いくらい)
で仕上げているのですよ♪
さらに男性の腿にも☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
人目につかないさりげない感じがオシャレでしょ?(笑)
と丁度内側の中心あたりにオールドイングリッシュ。
始まりが逆なのもオシャレですね( ´艸`)
そして最後に、ガツンと文字!
骨盤から始まり、脇で終わる鏡文字です☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
腕を下ろしたらすっかり隠れてしまう部位でもあるので
実はとってもさりげない部位なのでは。
やはり、自分で見る事が難しい部位でもありますが
鏡で見た時、ちゃんと読めるのが嬉しいですよね♪
「なるべくシンプルに仕上げたいのですが★」
とのリクエストをいただき施術した文字tattooの数々。
それでも部位は様々、男女問わずシンプルながらに個性がでますよね。
部位でお悩みの方、参考にしてみて下さいね♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、つい先ほど
「また渋谷に行って来たから♪」
と渋谷のタワーレコードで売っている
海外のtattoo雑誌の差し入れをいただいてしまいました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
前号、前・前号とありがたい事に揃っています。
(Yさん、いつもありがとうございます!)
本棚に置いているので、興味のある方は是非ご覧下さいね~。