進化論を腕にぐるりと

キョウヘイです。

 

先日の、ファーストタトゥーのお客さん。

 

 

当初のリクエストは、

マトリックスなどのSF映画の世界観のイメージ。

 

「初めてなのでわからなくて。。。」

 

と不安をお伝えいただきましたが、

肌の上での見栄えなどを相談していきながら、

打ち合わせを重ねていきました。

 

そんな中、

デザインの候補としてあったのは、

「進化論」

猿から人間へと進化していく過程を描いた、

みなさん一度は見たことのあるデザインではないでしょうか。

 

今回は腕へぐるりと人類の歴史を♪

早速ご紹介させていただきます。

 

R00289331

人類の歴史の出発は腕の正面から ◎

四足歩行の猿が立ち上がり、

二足歩行になり、道具を手にし。。。

R0028933

裏側にぐるりと回りこみつつ、

やがて長い棒なども、

用途に応じて使いこなすようになり、

自身の足のみで背筋を伸ばし、

まっすぐと歩いていくようになります。

 

おや。

 

間が一つ抜けていますね(^^)

 

側面では人類にいったい、

何があったのでしょうか。

 

R0028933のコピー

UFOと共に、

宇宙人がこんにちは♪笑

 

ステレオタイプなグレイが、

人類と入れ替わっておりました。

 

「腕の裏側では何が起きますかね。」

「人類が滅んでる絵ですかね」

「宇宙人にさらわれてる絵なんどうでしょう。」

 

そんな人類の行き先を思い描きつつ今回は完成◎

 

楽しいデザイン、ありがとうございました♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年に入ってから、

町田スタジオも毎日を忙しく過ごさせていただいております。

(ありがとうございます)

 

友人から頼まれていた作品も、

お互い打ち合わせの時間すらまともにとれず、

早1年。。。

 

なんとか時間の都合をつけることができまして、

先日やっとスタートできました◎

R0029069のコピー

デザイン自体も全くのお任せでいただき、

個人的にも憧れのあったモチーフを、

目一杯に描かせていただきました。

 

完成とご紹介はまだまだ先になりそうですが、

夏前にひと段落はさせたいところ。

 

Y、久しぶりに話せて嬉しかったよ♪