足の甲に五輪桜タトゥー、水彩画風下絵

 

 

冬の装いだと小汗をかいてしまう日も増えてきましたね。

今日の天気はとりわけ春を感じる気温でございました。

自分は花粉症ではないはずなのですが、

最近どうも鼻がムズムズするのが気がかりです、、、

卒業式の時期でもあるようで、

花や証書の筒を持った学生さんたちを見かけると、

いよいよ去る冬、来る春を実感するこの頃です。

 

さて、そんな今日は一足早く春を感じるモチーフ紹介します

足の甲に桜を彫らせて頂きました。

 

sakura_on_foot1

 

男性のお客さんでしたが、

資料画像として頂いた画像が、

全て女性に施術されていたものでしたので。

お好みをお伺いしながら、

力強さと華やかさのバランスを考えお仕事させて頂きました。

一番のこだわり部分は、

親指の付け根から踝までの流れ。

血管の形に合うように何度も微調整しました。

配色も施術に入る最後の最後までお話ししながら進めていき、

比較的痛みの強い箇所ではございましたが、

時おりお話しを交えながら終始楽しく足に桜を咲かせていきました(^-^)

 

sakura_on_foot02

 

仕上がりも大変満足して頂いた様子で

『また宜しくお願いします』

の嬉しい言葉まで頂きました◎

これからどんどん暖かくなってくる時期

夏場にはサンダルを履いた時の表情も楽しみですね。

ファーストタトゥーお疲れ様でした(^-^)

 

下絵も今日は春っぽく水彩画縛りです。

 

sakura_watercolor

 

bird_watercolor

 

お花見が待ち遠しいです(o^∇^o)ノ