赤いほっぺの、、、☆

赤いほっぺの、、、☆

ちひろです。
初めてお会いした時からtattooが
たくさん入っていたお客さん☆
隙間に合わせていくつものデザインを、
様々な部位に仕上げさせていただきました。
今回は少しだけ残っている隙間を、
どんなモチーフで埋めようか、、、
オールドスクールな雰囲気というのは
すでに2人のイメージにありましたので、
肌に直接描きつつ、打ち合わせ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
女性の横顔を翼は?
うん、コレで☆
とイメージの共有がピッタリした所で、
$ストローカータトゥーの舞台裏
清書に取りかかり、
$ストローカータトゥーの舞台裏
完成しました。
既にあるtattoo達とも仲良く、
バランスを取りたかったので今回は
全てフリーハンドで仕上げました☆
(赤いスカルと、マゼンタピンクの蜘蛛の巣は
私が彫ったものです)
ほっぺたの赤が彫りたてのため、
濃くみえてしまっていますね。。。
淡く透ける様に、グラデーションをかけているので、
馴染んだ表情が楽しみです。
今回で丁度15回目施術、、、
お疲れさまでした(^0^)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m