袖五分、龍和彫り、唐獅子ダルマ和彫り

KANです。

 

 

今日は和彫り2作品。

 

唐獅子牡丹とダルマのタトゥー。。。

 

ダルマの和彫り

打ち出の小槌も添えまして、

一点ものの和彫りになりました。

 

唐獅子の和彫り

 

 

 

 

龍の和彫り。。。

こちらも胸〜袖五分です。

 

龍の和彫り

桜は淡いぼかしで。

 

龍の和彫り、袖五分

唐獅子の方と龍の方は

袖先の見切り線が異なりますね。

龍のほうは直線でスパッと。

唐獅子のほうは丸みのある見切り。

諸説うんちくはあるのですが、

自分はお客さんにお好みで選んでもらっています。

 

お二人ともありがとうございました。

おつかれさまでしたm(_ _)m

 

 

 

先日総身彫りのお客さんがいらっしゃいまして、

肌に馴染んだ状態を撮らせていただきました。

 

和彫り治りのタトゥー画像

ノーフィルター、加工なしの画像、

発色がハンパないです。

肌質、インクやマシンの相性、アフターケア…etc

すべてがマッチしたのかなと思います。

 

 

ぼかしの和彫りも良いですが、カラーも捨て難い。。。

タトゥーを彫る時、この点についても悩みますよね。

じっくり考えて、愉しんで。

そしていつでもご来店ください^^

 

6月後半もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m