虹をみよう!

虹をみよう!

KANです。
手伝っていた1Fの内装も無事終わり、
今日からスタジオで仕事を再開。
その間、施術&打ち合わせなどで、スタジオを
見事に仕切ってくれたK-suke兄さんとちひろ。
ホントに感謝だよ。。。(_ _)。
二人の頼もしさをあらためて実感しました。
そんな最中、K-sukeのお客さんから嬉しいメールをいただきました。
K-suke兄さん、ちひろへのメッセージのほか
自分へのメッセージも頂きましたので、
その部分を抜粋し、
勝手ながらブログにてお礼をさせていただこうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KANさんへ
彫って頂く機会がありませんでしたが、
ランダやドクロなど魅力的なデザインに惹かれておりました。
ブログにてアップされてる息子さんとの付き合い方も
幼い日の自分と親父をみてるようで懐かしく思ってます。
心残りがあるとすれば、
KANさんが以前経営されていた古着屋に通えなかった事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
古着屋時代の自分は、今から思えばまだまだ若造でした。。。
自分中心に地球回ってると思ってたし(笑)
もちろん、そんな経験があってこそ、今の自分があり、
ストローカーという、お客さんから愛されるtattooスタジオの
理想像が出来たとも言えます。
Oさんの人生の中で、ずっと良い記憶であってくれるなら、
自分たちにとってもホントに幸せなことです。
Oさん、メールありがとうございました。
嬉しかったっすよ☆
さてさて、
GWも終わり、次は夏に向けて頑張っていかねばね!
一同、精進精進。。。
楽しいことばかりじゃないぜい。
【No rain, No rainbow.】
雨が降らなきゃ、虹は見られない。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚