薔薇・目・星・天使・死神・蛇

ちひろです。

 

肘下に仕上げた真っ赤な薔薇。

 

怪我をしてしまいそうな

トゲトゲのイバラ。

 

そして、青い瞳。

 

01

 

真後ろから見た時に、

 

目が合ってしまう位置に、

バランスを取ってゆきました。

 

背後に立った方は、思わず

ハッとしてしまうかもしれません(*^-^*)

 

 

こちらは女性の手首へ。

 

星3つ。

 

02

 

大きいのと、小さいのが2つ。

 

最初は、いただいたリクエストのまま、

全てアウトラインだけで仕上げていました。

 

1番上の小さい星は、黒い方が

しっくりくるかも。。。

 

仕上がった後、提案したところ、

お客さんも同じ感覚を思っていたとのコト。

 

アウトラインだけの表情を眺めた後の

時間差ワンポイント作品。

 

納得の存在感を仕上げられました(^-^)

 

 

こちらは、男性の太ももに。

 

スクリームのような、死神。

レディラックな天使。

クロス。

文字。

そしてヘビをどこかに。

 

そんなお話から、描いた作品です。

 

11

 

天使は、お客さんに持参していただいた

キーホルダーがモデルでした(^^)

 

今までに、描いたコトのない構図。

 

お客さんの頭の中のイメージを

そのまま描いたtattoo。

 

やはり痛みの強い部位ですが、

とても気に入っていただけたそうで。

 

「痛みに耐えたかいがありました!」

 

そんなお言葉をいただき、

 

私も疲れが一瞬にして吹き飛びました(^-^)

 

ありがとうございました☆