華奢なライン仕立てです♪

ちひろです。

 

ふくらはぎに描いたデザイン。

 

サイズは、名刺サイズ程ですが…

 

蓮インフィニティ

 

蓮、インフィニティ、

アルファベット2文字、そしてハートと、

5つのモチーフが描かれていますよ♪

 

足首に蛇。

 

こちらも3つのモチーフで

描いたワンポイント作品。

 

 

アクセントになっているのが

ルビー色の瞳。

1ミリ程のサイズですが、

存在感の出るカラーです☆

 

太ももの付け根にサラサラっと文字。

 

太もも文字タトゥー

 

さりげない部位に、

さりげない存在感。

 

今回の書体は個人的にもお気になんです(^^)

 

首筋に。

 

お花と木の枝とつぼみを

イメージしたデザインです。

 

耳裏桜タトゥー

 

バランス命の今回の部位。

 

生え際や、首の流れに合わせて、

細く、繊細に、流れるように。

 

 

ミリ単位でこだわり、

仕上げておりますよ♪

 

タイトルそのままに、

4作品ご紹介しました。

 

女性に仕上げる小さいサイズのtattoo。

 

デザインはもちろん、

アウトラインの存在感も

大切に描いてゆきたいです(^-^)