英字タトゥー漢字タトゥー8連発

KANです。

 

 

今日はシンプルな文字タトゥーを

8作品ご紹介☆

 

 

脇腹に草書体。。。

 

漢字タトゥー行書

彫りたい文章をどう表現するか

梵字?漢字?などなど悩まれていたのですが、

アシスタントのEmmieのアドバイスにより

草書体で表現することになりました。

読めないところがミソです^^

 

 

Hate & Love。。。

 

hate love tattoo

お持ち込みデザインでしたが、

色や書体をお客さんと一緒にこだわりました。

これは色々と使えそうなアイデアですね。

 

 

既存の文字の上にもう一行。。。

 

英字タトゥー

下段の文字(他店作品)にフレーズを追加し、

オレンジのバラをON。

オシャレな女性でした☆

 

 

脇腹にアラビア文字を。。。

 

アラビア文字タトゥー

文字指定で彫らせていただきましたが、

何という意味かはもちろんわかりません^^;

いつもありがとうございます。

 

 

フランス語フレーズ。。。

 

フランス語タトゥー

こちらもフレーズご指定です。

書体をいろいろ見ていただき、

“F”が個性的で気に入ったということで

進めさせていただきました。

 

 

手首にローマ数字。。。

 

ローマ数字、手首タトゥー

シンプルな書体ですが、

天地の横ラインが崩れると見栄えが悪いので、

いつもより緊張します。。。

 

 

 

前腕に筆記体。。。

 

英字タトゥー

アルファベット筆記体といっても

細かいデザインを注視してゆくと

様々な種類があるのですよ。

最低7〜8フォントは見比べてみてください。

 

 

悪鬼羅刹。。。

 

悪鬼羅刹 漢字タトゥー

書体、サイズなどご自身で事前にお決めいただき、

彫らせていただきました。

ものすごいインパクトでした^^

ありがとうございました。

 

 

 

 

先日、横浜スタジオのガラス扉に

くもりガラス調フィルムを貼りました。

 

手描きで描いてもらったピンストライプが

やけに映えるように。

透けて見えたほうが入りやすいじゃん!!

という声もありますが、

スタジオの雰囲気は相変わらずですので、

今まで通りご来店お待ちしておりますm(_ _)m