花のタトゥー(薔薇、菊、花札)

KANです。

 

今日はタッチや表現の異なる

花のタトゥーをご紹介しますね。

 

 

菊のタトゥー。

山本KIDの手の甲のタトゥーが彫りたいとのことでした。

 

山本KID 菊のタトゥー手の甲

ファーストタトゥーということで、

手の甲に彫ることの将来へのリスクなども事前にお話し。。。

気持ちは変わりませんでした☆

気に入ったとのお礼もいただき安心しました^^

ありがとうございました。

 

 

 

薔薇とヘビ。

 

薔薇の繊細タトゥー

好きなもので埋めてゆきたいということで

デザインタッチにこだわらず進めている方。

筋彫りの針のみで彫り上げるスタイル、

全然痛くなかったとのこと。

良かったです。。。

 

薔薇の繊細タトゥー1

 

 

 

日本ならではのデザイン、

花札という表現もあります^^

 

花札のタトゥー

こちらはカラーで女性のスネ部分。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

最近iPadで下絵を描き始めたErikaちゃん、

始めたての人のレビューは役に立ちます。

「買っても損はしないですよ」との声に押され、

悩みに悩んでiPadを買ってみました。

ヤマちゃん(Yamato)がエキスパートですんで、

分からないことを尋ねつつ、始めています。

 

感想。。。

買ってよかった。。。

何歳になってもタトゥーの絵は楽しいです^^