花とツバメのタトゥー

SHUNSUKE です^ ^

 

最近は、

風が強かったり温度差が激しかったり

大変ですね^ ^;

体調を崩さないように、

気をつけていきましょう◎

 

さて、タトゥーのご紹介です☆

 

 

男性の肘下に花

こちらのデザイン、入れ方に特徴がありますね^ ^

 

通常は部位ごとにセンターを決めて、

そこに合わせて転写していくのですが、

あえてずらしてあります☆

全体が見える角度はこちら

ラインと葉はしっかり黒く、

花は薄く淡く仕上げました◎

斑点模様の白もこだわりですね☆

 

彫りたては血が混ざりますので

赤っぽく見えますが、

馴染んだ頃には透けるような薄い色合いで、

ふわっとした表情を見せてくれるでしょう^ ^

 

 

男性の手首にツバメ

可愛らしいツバメとスターの組み合わせ。

こちらのデザイン、自分向きで彫っていますので、

相手から見るとこんな感じ◎

同じデザインでも雰囲気が全然違いますよね☆

お腹が寂しくならないように追加した

ドットもお気に入りです◎

 

自分が見習いの頃から応援してくれていたお客さんなので、

彫らせていただけて本当に光栄でした^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

デザインやサイズ、

入れ方も、十人十色で面白いですよね^ ^

これからの季節はタトゥーを目にする機会も増えると思います!

入れ方に一工夫して個性を出すのもいいかもしれませんね(^ ^)v

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー